カラー-機関紙82号_ページ_1-1536x1086



水道橋博士: はい。出馬宣言したいと思います。
経緯についてはかなり様々なところで語っておりますが。

松井一郎大阪市長にですね、2月13日に僕が上げたTwitterのですね、
YouTube動画の紹介を指してですね、

法的な手続きをしますということを言われ、
そしてこのツイートにリツイートした方たちも 同じですっていうことで。

ま、これ延べ4000人に上(のぼ)る人たちがですね、
訴訟しますっていう風に言われていました。

そして2ヶ月もそのまま放置され、僕自身は不安に晒されましたし、
非常に怒りが湧きました。

そして4月15日に訴状が届き、名誉毀損、
550万円を払えというような訴状内容でした。
発信元:https://reiwa-shinsengumi.com/activity/12193/